スマートフォン版はこちら

板橋医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

板橋医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛城市の病院、「板橋医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 639-2113
住所 奈良県葛城市北花内749-1
電話番号 0745-69-5781
診療科目 リハビリテーション科,胃腸科,小児科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

板橋医院 の近隣にある病院のご紹介です。

鵜山医院 奈良県葛城市尺土189-41
下村医院 奈良県葛城市當麻40-2
當麻病院 奈良県葛城市染野520
かつらぎクリニック 奈良県葛城市北花内616-1
堀内医院 奈良県葛城市忍海338-4
安田クリニック 奈良県葛城市疋田227-10
庄田クリニック 奈良県葛城市北花内732-1
小泉医院 奈良県葛城市新庄119
鵜山医院 奈良県葛城市新庄16
山本医院 奈良県葛城市八川153-1


おすすめ病院の口コミ

  • minapi1967さん
    西脇クリニック 口コミ
    西脇クリニックは、住宅地の片隅なので初めての方はわかりづらいと思います。西脇先生は、近隣学校の主治医もされていて信頼が置け、人当たりが良く患者の意向重視されます。余談ですが、奥様がガーデニング関係に長けていらっしゃって、病院の周囲、院内がカントリー風のゆったりした印象を受けて癒されます。また看護師さん、先生、みなさん和気藹々とされているので患者側もゆったりと安心を託して診察を受けられます。特に花粉症の注射は効くと有名です。
  • ふじさんさん
    にしべ眼科 口コミ
    目が痒かったので、いつもお世話になっているにしべ眼科さんでやっている
    イムノキャッフ?ラヒ?ット?アレルギー検査を受けてきました。

    指先から少しだけ血液を採取しまして
    20分待ったあとに結果がわかります。

    保険がきいて治療費が安くすんだのもよかったです。

    院長先生やスタッフさんも親切で丁寧に説明してくれました。

    あと車できたのですが前にある市営駐車場が無料で使えるのも良かったです。
    安心できる眼科さんだと思います。
  • ma-iuさん
    かわたペインクリニック 口コミ
    先生は優しく説明も丁寧で治療を続ける自信ができました。スタッフの方も親切でとても感じの良い病院です。
  • アレンさん
    北王寺 速水クリニック 口コミ
    5年以上通院しています。先生は口調もやさしく、症状が変わるたびに薬を調節してくれます。私が話した事はすべてメモってくれるので、診察のたびに「前はこうだったけど、今はどう?」と尋ねてくれます。
    知人の紹介で知り、お世話になる事になりましたが、速水先生で良かったと思っています。
  • nxxpt697さん
    済生会中和病院 口コミ
    30歳の時に、突然、風邪のような症状が出て何軒も病院に行きましたが、原因がわかりませんでした。友人の紹介で、ここの神経内科を受診したところ、「髄膜炎」だったということがわかりました。「髄膜炎」は、脳に影響する重病とのことで、即入院が決まりました。
    ここに行かなかったら、ずっと症状で悩まされ続け、最悪の場合、死んでいたかもしれなかったのです。
    ここの神経内科の先生も看護師さんもとっても親切でした。
    感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

板橋医院の口コミ詳細ページ上部へ